

I☆NA☆BANG

こんにちわおはようございますこんばんわ!

メンテですねー。暇ですねー!

まぁ今日は塾もあり休みですが。

はやくも銀弾さんはスキルの記事を乗っけてましたね・・・。

つよすぎワロタ^o^

まぁ能力的にリンクっぽいスキルがあったんで。70まではやりますが。。。

どうせ初日は不具合ばっかりでできないでしょうねぇアヒャヒャヒャ

ハヤトといえば。

確か新しい髪型きますよねえー。
1343110274.png
この髪型が1番よかったので。余裕ができたらドリル保存してこれにしてみようかな・・・と!

はい昨日、夜は暇すぎて。

やってみたかったスキルぱくりまくって遊びましたー!ちょっとSS多いんで追記に乗せます!

多すぎみるのだるって人はみなくていいです(しょーもないので。

はいでは今日ですが。
朝5時におきて・・・。

さっきまで塾の宿題と夏休みの宿題を猛烈なスピードで・・スピードで・・・!!!
2時に寝て5時に起きるって・・・なのにぜんぜん眠くない・・

カラダが軽い!!!こんな気持ちはじめてっ!!!!
まぁ数学と漢字は作業でした。
そして暇だったので1時半くらいから・・・


2012072514170000.jpg
INABANG描いてました!クリック拡大です!

1時間でこのくらい描けるようになりましたな・・・。
ひさかたぶりに描写しましたわ・・・。
これ元画です。
2012-07-05_0001.jpg

顔が少しでかいかな・・・。もっと練習しよう・・。

いやしかし今期のアニメはいいのばっかりですなぁ。
信奈の野望はどうかとおもったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

nobuna.jpg

まぁ伊藤かなえさんがでてる所以外は別に苦じゃなかったんで。
つかこれとらドラ描いてる人たちだよね・・・。

だがしかし、メインヒロインは好きになれない・・・。
odanobuna071612210tt.jpg
この子が1番よかった!

今期のオススメは!

・ソードアート・オンライン        ・DOGDAYS'
・この中に1人妹がいる!         ・織田信奈の野望
・恋と選挙とチョコレート         ・だから僕はHができない
・ココロコネクト            

このくらいでしょうか!
なんか暇だとついつい書きすぎちゃいますねえ・・・。


長文すみませんでした!

ここでこめへん!

ゆかお:こっちこそ8月1日とかいっといて早めちゃってごめんね!気持ちは伝わったよ!

いっちゃん:おうおうなんかしようか!

まっちゃ:おいおい、思ったよりハヤトつよそうだぞ!!!
     まぁどっちにしろアランやるなら@14がんばれ!!!

  こ   の   先
画   像   地   獄 

2012y07m24d_234655000.jpg
ミストイラプション
2012y07m24d_234707031.jpg
ドラゴンストライク
2012y07m24d_234735312.jpg
フィストインレイジ
2012y07m24d_234751015.jpg
エンジェルレイ
2012y07m24d_234758140.jpg
ピオシング
2012y07m24d_234920781.jpg
ダークインパラ
2012y07m24d_234836046.jpg
クワドループルスロー
2012y07m24d_234820531.jpg
ブレイブスラッシュ
2012y07m24d_234809328.jpg
ブレスト
2012y07m24d_234941171.jpg
チェインライトニング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うめえな…。

200レベなったんだねーおめでとう!
調度放置してたわ><

No title

Aレイのダメが僕の半分ちょい(´∀`*)

めるせ一本でいきます♪(o・ω・)ノ))
他には手出しません(^-^)v
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

