

Are there forever?

こんにちわ!!


だいぶ前ですがハヤトさん実装しましたね!!

PVってかエフェクト画像見る限り。あんまり面白そうじゃなかったんですけど。

リンクALL10A5ってのは魅力的ですねえ

それに実際やってみたら思ってたよりおもしろかったでした!

2012y07m29d_012753875.jpg
2012y07m29d_012732656.jpg
2012y07m29d_012743312.jpg

はやとさん1次から全体使えるとか・・・
このドヤ顔はやばい!!!

ってことで。
戦国アップーデートにつき
ハヤト・カンナ背中合わせ戦闘

2012072901170000.jpg

クリック拡大です。

脚とか脚とか脚とかサボりました。



そしてリクエストにつき
ダブルまかの下書き

カニングの英雄まかのさんですっ


そしてめいぷる外の話

ソードアートオンライン1話より。

bd7c954c.jpg

どの世界でもオンラインゲームは一緒ですね。ッ絶望しかなかったorz


さてそろそろ僕も動き出しましょうか。

それでは!

あやお:受験生の時勉強嫌でずっと絵描いてたからな描写なら。。まかせろ・・・。

ぱにゃんさん:おいっまってろよすぐ追いついてやるからな!!!!!!


いっちゃん:がんばれー!!!

ぼたんさん:ごめんコメント見逃してた。応援お祝い感謝感激あめあれれです!
       気持ちだけでうれしいです!よかったらこれからもこのブログをよろしくですっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにあのハヤトのカットイン
めっちゃかっこいいんですけど・・・

というか俺の絵書いてよ、絵!σ(゚∀゚)

No title

はやとなにげに面白かった!ww
70までしかやらないけどね(´・ω・`)w

カンナは結構やりたいかも!w

昨日放置してたとき
奏ちゃん隣いたよね(笑)

あんなカットインがあったとは(^_^;)

No title

そのドヤ顔は私以上だった・・・

そうしゃさんの絵好きー!好き好きぺろぺろぺろ
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

