

Princess on top of the pudding

こんにちわ!

今日はぱんにゃさんをかかせていただきましたっ

2012080114480000.jpg
クリック拡大!

つか女の子になっちゃったんだけどこれでいいよね^p^

もう女の子ってことでいこうぜ・・・。

なんだかすらすら描けたがおかしいところが何個か。

日々努力ですね・・・

そして昨日
Maple120731_215749.jpg
これもクリック拡大です!
ソロイッテミタヨー

この後真ん中の首も終わり・・・
反射も痛くなかったのでこのまま順調にいく!

っとおもってたんですよね・・・

Maple120731_184702.jpg
そう、それは目そらしてた時のことだった・・・。
反射でピューン
                       ↑↑↑↑この時俺はこんな感じ

まぁつまり、油断してたんだよ!!!!
画像の大きさは悔しさの大きさ。

ってことで、次の絵ですが。
何描こうか迷ってます。

候補としては。
Maple120731_184651.jpg

20111030230634caa.jpg
4269453025598242835.jpg
こんな感じですかね・・・。

どれにしようか。
リクエスト随時募集です!!!
それでは!!


ジャズってこうぜ!!!

こめへん

Fカッ・・ぱにゃさん:描いた・・・よ?おんにゃのこになっちゃったけど・・・。

ゆかお:カンナやりたいよね!!!かわいいしかっこいいし!!!

いっちゃん:カットインやべえよ・・・おもたいけど。

海月さん:あ、ありがとう//応援されるとがんばれる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまでとは美化されるとは思ってなかった

普通に可愛いし( ^ω^)・・・

カットイン消したいな(^_^;)
重いならいらないね(笑)
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

