

Blame it on you Catastrophe.....

こんにちわ!!!

夏もこれから本番!!!って感じですねっそうですネ!

ってことでニコ動いったらですね・・・。
2012y08m09d_000451156.jpg
2012y08m09d_000515031.jpg

マ ジ ホ ラ ー

オリンピックもアツいですよね。あんまりみてないですがー!

が ん ば れ 日 本

~メイプルのお話~

ファントム200にし、ケインを強化し始め。

白書集めもあきてきてしまった今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

カンナのスキルが発表されましたねー!浅くですけど。

4次スキルにRFみたいな説明文のスキルがありまして。ワクワクしておりまする!!!

カンナまでにやっておきたいのが。
なんといってもキャラ札集めですかね。

ファントム200 斬り120 DB120   EV120 アラン120 カンナ120

こんな感じにしたいですね。
EVのところはカンナじゃなくてもいいんですけど。

EVはSで敵の打撃時70%の確率で最大MPの6%回復。連続発動時2倍の効果が発生。
(60秒あたり1回発動)
アランはこれのHP版ですね。

DBは回避%でSで4%です!
ってことで

今日はDBを70にしましたよ!
2012y08m08d_234434468.jpg
2012y08m08d_234441593.jpg
2012y08m08d_234448421.jpg

2012y08m08d_234418875.jpg

昨日はシグナスに同行させていただきました><
2012y08m08d_234526656.jpg
2012y08m08d_234512984.jpg

シグの反射全部俺だったったwwwwwwww
マァきにしない!!!

シグ楽しかった!


それでは!!!


コメ返


※長文申し訳ない
いっちゃん:暇があれば絵描いてます!最近は暇ないけどね!!!

まっちゃ:われわれわれわれわれわれわれわ

ゆかお:そ、そうなのか・・・絵がんばるー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
やべぇこの記事ちょーおもしれぇわ
マジベェwwwwwww

キャラ札?なんぞそれ?(笑)
美味しいんですか?(*^^*)

No title

キャラ札がんば!!( *`ω´)

ホラーは嫌いだ!w
プロフィール

そうしゃ☆

Author:そうしゃ☆
椛鯖で活動中!

キャラクター
・そう私は叫ぶ,パントム200
・SouVerElf,メルセ200
・耶愈,銃151
・奏者の記憶、BM126
・・奏c彡、vp134
・PlayFinder、影143

・その他70付近いろいろ
・一言。↓
メカやりたいがまずはファントム
よかったら録よろん!



スカID:sousya1995
よかったらコンタクトおね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

